2008年11月30日

寺詣で

今日は少し遠出をしましょうか。

DSCF3000.jpg

モカさんは歩道橋が大好き。
階段はもちろんだが、この直線をとても嬉しそうに尻尾振り振り小走り(時々本気走り)で行く姿は見てるこちらも嬉しくなる。
(そして途中で粗相をする…)

DSCF3001.jpg

しかし腰のくびれが見事だ。
プロポーションには自信アリ。

DSCF3002.jpg

この寺は散歩する犬が多くたまっているので友達も出来るかもよーと以前柴犬の飼い主さんに教えて貰ったので、一度は行くべきであろうと……

DSCF3004.jpg

いきなり引き返そうとするんじゃない。


DSCF3005.jpg

モカさん目線で。

DSCF3006.jpg

もいっちょ。

DSCF3007.jpg

日曜のせいか、それなりに人はいる。

DSCF3008.jpg

大きいなぁ。

DSCF3009.jpg

既に境内だけど広い広い。本堂はまだか。

DSCF3011.jpg

この先かな。

DSCF3012.jpg

見事な銀杏。

DSCF3013.jpg

秋だねぇ。

DSCF3014.jpg

おお、ようやく本堂が見えましたよモカさん。

DSCF3015.jpg

綺麗な紅葉に包まれている観音様。

DSCF3017.jpg

綺麗な秋晴れで良かった。

DSCF3019.jpg

とりあえず臭いを嗅ぐモカさん。
銀杏とか落ちてない?

DSCF3020.jpg

ここにもでっかい大公孫樹。

DSCF3021.jpg

黄色い絨毯の様。

DSCF3025.jpg

さあそろそろ帰りましょうか。
楽しかったですね。

ところで、わんこ達のたまり場ってどこだったんだろう…。

ニックネーム ふうき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする